« 早起きだよー | トップページ | 一年過ぎてた »

2006/01/16

月曜日は3時間

そういえば先週の病院での透析のこと書いてなかったね。

「今日、3時間透析していっていい?」と聞いたら
「どうぞー、ゆっくりしていって」と言われました。
これからは月曜日は3時間やろうっと!むふふ。

それから心エコーで「ドライ甘くね?」と言われたことは
血圧はいいし、まだ尿もたくさん出るので
ドライを下げることはしないそうです。

そして今日もまた月曜日を迎えまして(笑)
3時間!と思ったのですが・・
まてよ。夫は出勤してしまう(いや、息子たちがまだいる)
次男のお弁当を作る時間がなくなる(月曜はお弁当持ち)
母の透析のためにコンビニ弁当を買わせるのもかわいそうか。

結局、2時間45分という中途半端な透析時間にしました。
止血が終ってすぐ階下の台所で、お弁当をつくり始めたのは
言うまでもありません。はー忙しかった。


|

« 早起きだよー | トップページ | 一年過ぎてた »

⑥在宅血液透析 開始」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/8188718

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日は3時間:

« 早起きだよー | トップページ | 一年過ぎてた »