« バージョンアップ | トップページ | 取り説 »

2006/01/21

雪です

毎朝、暗闇の窓に向かって穿刺しているとお天気なんか
わからない~。
外は雪!と気がついたのは少し明るくなってから。

おお降ってる積もっている。
車に乗る予定はない、次男もお休みだから二人でぬくぬく
していようっと。

しかし夫は会社に行きます。
早く出かけたが無事に着いたでしょうか(千葉)

階下で寝ていると思った息子の一人がいないと気づいたのは
お昼に呼んだとき。
玄関前の足跡が雪に消されていたから早い時間に出かけたのでしょう。

赤い長靴で買物に歩く。うれしくって傘をさしたくない(笑)
雪にあたりたいのほんとは。

しかし!!ここで困ったことに!
昨日から寒い外にでると寒冷じんましんがでるようになった。

外を歩いているときから臀部から太ももの後ろ、ひざの裏まで違和感があり、家に入ってすぐGパンとタイツを脱ぎ捨てて!掻きだすと止まらない!かゆ~~い(泣)
盛り上がったぶつぶつもでてるし~。

ひとしきり掻いたあと我慢してたら自然になおった。
明日はどうなるんだろ?


|

« バージョンアップ | トップページ | 取り説 »

他の症状」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/8263078

この記事へのトラックバック一覧です: 雪です:

« バージョンアップ | トップページ | 取り説 »