« お返事です | トップページ | 土方歳三最期の一日 »

2006/01/02

3時間やりました

元日の夜は禁断の(笑)かに、いくら、数の子、煮物などを食べながらチューハイ、梅酒ロックを飲みました。酔っ払いでーす(笑)

今朝の3時間透析!いつものように左手には回路と血圧計のスイッチ(ナースコールみたいの)を持ち、終るまで絶対にお布団から出ないぞと・・始まりました。

その間、うとうとしても血圧を計るのは忘れません。パネルチェックも寝ながらしちゃいます。

2時間も過ぎた頃、左腕が痛い・・あーそうだ!長い間じっとしていると痛くなるんだ。時々動かさなきゃいけないんだった。忘れてたよ~(>.<)

うー、早く終りたい・そんなこんなで長い3時間が終りました。片づけて階下に行くともう箱根駅伝は2区を走っていた。(お正月を実感)
母校は?あちゃー、ダメだわ(>.<)

|

« お返事です | トップページ | 土方歳三最期の一日 »

⑥在宅血液透析 開始」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/7967678

この記事へのトラックバック一覧です: 3時間やりました:

« お返事です | トップページ | 土方歳三最期の一日 »