« 大晦日です | トップページ | お返事です »

2006/01/01

新年あけました(^-^)/

あけましておめでとうございます。

日曜なのでゆっくり起きました。
家族は御節は好きでないのでかまぼこと数の子、昆布巻き、各種刺身。それで熱燗で一杯!ほろ酔い、いい気分♪

そしてお雑煮。子どもの頃はお餅ってほとんど食べなかったけど
年とると食べたくなった。といっても元旦だけ(^^:;
夫は田舎(千葉県のうみっぷち)のお雑煮→海草がたっぷり入っている
が食べたいらしいけど材料が手に入らないので知らん顔しています。

おほほ~。じつは楽しいうれしいお正月なんですぅ☆
それは!この間病院に行ったとき
「コスモスさん、お正月はたくさんおいしいものを食べるだろうから・
1月2日の月曜日は3時間透析していいよ」というお言葉!

わーい。これまでお正月の2日空けのときなんか
家族の食べっぷりに憎しみさえ抱いた(爆)
それが、「たくさん食べていいの~?♪」
もう笑いが止まりません~~。今夜は「いくらご飯」食べよ!

|

« 大晦日です | トップページ | お返事です »

⑥在宅血液透析 開始」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

コスモスさん、今年もよろしくお願いします。

沢山食べて良いのは羨ましい。 (泣

昨晩、年越しオフミへ行って色んなもん腹一杯食べてしまった。
朝食抜きで反省!

教えて君です。
透析3時間したら沢山食べても良いんだったら、ずっと3時間はあかんのですか?

投稿: 監督 | 2006/01/01 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/7943716

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけました(^-^)/:

« 大晦日です | トップページ | お返事です »