« 白血球が少ない?? | トップページ | 功名が辻 »

2006/01/28

水に集います

今週は2回もスイミングに行った。
行くまではダラダラしてんだけど泳ぎ始めればなんとかなるね(笑)
レッスンの最後、まだ時間があまっているから好きな泳ぎを2本することになった。
みんなも「疲れた~~」なんて言ってるから楽なクロールでも泳ぎ始めるのかなと思ったら、おお間違い!
先頭からどんどんバタフライで泳ぎ始めるじゃないの!
仕方なく私もマネ(笑)
泳ぎきったあと、「よく泳いだー」「やったねー」と笑顔の輪。
だからスイミングはやめられない。

たしか週初めは「鉄欠乏性貧血」だったような・・

|

« 白血球が少ない?? | トップページ | 功名が辻 »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

コスモスさん、すごいなぁ~!
バタフライなんて泳げるの羨望です、
素人には手が出ません。 (突っこみはなしでっせ)
アイススケートもですがね。


ここからは何時もの教えて君です。
透析のゴミは病院まで持って行く必要があるんですか?

投稿: 監督 | 2006/01/28 18:10

そうそう・・わたしも気になった、ごみのこと。
車がないと無理ですね・・?

投稿: ちーた | 2006/01/28 23:59

ゴミのこと、心配ですよね。
医療ゴミは病院で始末してもらわなくちゃならない。

初めに「車がないから在宅透析が無理」とは言われなかっよ。
在宅ができると決まってから「どうやってゴミを運ぶ?」と相談されたくらいだもん。
(スタッフは私が車の運転をするとは思っていなかった)

うちの病院で在宅やっているのは私をいれて2人。
もう一人も車で運んでいる。

よその施設はどうなっているのかしら。
想像だけど病院に(宅急便で)送るんじゃないかな?

投稿: コスモス | 2006/01/29 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/8381976

この記事へのトラックバック一覧です: 水に集います:

« 白血球が少ない?? | トップページ | 功名が辻 »