« 上限は37、200円 | トップページ | 早起きだよー »

2006/01/13

久しぶりにあせった

今日もまた温かいお布団で意識モウロウの2時間の透析が終わりエポを入れようとしたら!
ああああああ!始めにワンショットのヘパリンを入れてないことに気がついた。
!!( ̄□ ̄;)!!

どうしよう~。なにやってんだ>自分
とにかく生食を流す流す。よく凝血しなかったな!
チャンバーのメッシュのところに少ーし血の塊はあったけどこのくらいはよくあること。

今さらだけど生食を多めに流した。
終ってからも水分を400くらいがぶ飲みしてみた(笑)
(関係ない?)

自分で透析してんだから、しっかりしなくちゃダメじゃないの。

左腕のしびれで整形外科で出された「オパルモン」て薬を飲んでいるんだけど、これ「血栓ができるのを抑えるくすりです。」となっている。もしかしてこれが効いていたのかな?


|

« 上限は37、200円 | トップページ | 早起きだよー »

⑥在宅血液透析 開始」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/8139972

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにあせった:

« 上限は37、200円 | トップページ | 早起きだよー »