« 生者の特権 | トップページ | み・みどりさ~ん »

2006/02/08

静かです

Jで血漿交換。
部屋に入るなり、かわいい女医さんが
「コスモスさん、風邪ひいてない?」と聞かれた
「へっ?ひいてないですよん」
(ははーん、白血球が少ない?からね)

前回の疑惑のデータで上の先生に
「どういう採血をしてるんだ」と言われたらしい。

シリンジのついた針で自己穿刺。
まずはちゃんと採血
(採血は看護婦さんのお仕事)

血漿交換中、検査結果がでるのを待つ。
(絶対に正常値なの!)
技士さんが「大丈夫だった」って言いにきた。
(ほらね)

病院は温かくていいね。
その後に寄った透析室も静か~~。
格調高いよ(爆)

私が前に通っていた透析病院なんか
大声で文句たれるおやじとか奇声を発する人たち。

ばーさまのおむつ交換して消臭剤をまくもんだから
そのたびに布団にもぐって、情けない思いをしたもんさ。

二度とああいうところには戻りたくない。


|

« 生者の特権 | トップページ | み・みどりさ~ん »

SLE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/8571364

この記事へのトラックバック一覧です: 静かです:

« 生者の特権 | トップページ | み・みどりさ~ん »