« 静かです | トップページ | 冬のオリンピック »

2006/02/09

み・みどりさ~ん

伊藤みどりさんとは知り合いでもなんでもありませんが
フィギュアファンとしては彼女は偉大な存在であるのです。

彼女の容姿をとやかくいう輩には
「なんということを。控えおろー」と叫んでいました(笑)

が・・・・

どーしたーのー、みどりさーん!
その厚化粧は~。聖飢魔Ⅱみたいだよー。
その鼻はそんなにとんがっていたっけ??
もうやりすぎだよ~(泣)

普通でいいんだよ~。

はー、こんなことを書いてしまうのも心が痛い。

|

« 静かです | トップページ | 冬のオリンピック »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

おっと、危ない危ない。
思わず大笑いしてしまうところでした。

聖飢魔Ⅱね、頷きますわ。

オリンピックが開幕しますね。
そこでコスモスさんの大胆予想お願いします。

フィギュアスケート、どなたが優勝しますか?

投稿: 監督 | 2006/02/09 17:41

伊藤みどりさんて 一時期キレイになった時が有った記憶が有るんですが

投稿: いまさん | 2006/02/11 07:16

>監督さん
オリンピック、どきどきです~(笑)
優勝はやっぱりスルツカヤ?
その次に村主さん、荒川さんでお願いします!

サーシャ・コーエンの「ロミオとジュリエット」はいいわー。
シズニーやソロコワも素敵。

あ~もうわかりません!

男子もペアもダンスも楽しみだわ~~~

>いまさん
そうそう!
彼女がプロの世界選手権でトップになったときは、
すごーくきれいでした。
演技もそりゃ、素晴しくて。
あれは語り草になってるんだよね。

投稿: コスモス | 2006/02/11 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/8579270

この記事へのトラックバック一覧です: み・みどりさ~ん:

« 静かです | トップページ | 冬のオリンピック »