« 冬のオリンピック | トップページ | 暖かい! »

2006/02/14

眠い

眠い。。
冬のオリンピックはあれも見たい、これも見たい。
だって普段は見られない競技ばかりでしょう。

夕べはスピードスケート。
フィギュアのペアフリーに続く・・
(数時間は寝ている)
ペアフリーはショート2位の中国ペアがまさかの演技中断!
(女性がジャンプで転んだ)
その後、きっちり演技をまとめたのには驚いた。
それでも銀メダルとったよ。

井上・ボルドウィン組が演技しているときはプライミング中(笑)
スロートリプルアクセルの失敗で、私が「きゃっ」と声をあげたら
寝ていた夫は私が透析のことで何かやらかしたと思ったらしい。
(お騒がせしてすみません)

ところでミシェル・クワン!出場しないのね。
スルツカヤ、クワンと役者が揃ったオリンピックを見たかった。
残念。
代わりにサラ・ヒューズの妹だってね。

話は変わるけどサラ・ヒューズってすっかり太っていて
がっかり。
ソルトレークの奇跡はなんだったの?
妹の話題のついででいいから取材してくれないかな。

|

« 冬のオリンピック | トップページ | 暖かい! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

キャンデロロは?←しつこい

投稿: まゆげ | 2006/02/15 02:31

まゆげさん、
キャンデロロはきっと今も「ダルタニアン」を
踊っているはずです!
そして世界中でファンにちゅーをプレゼントしている
ことでしょう~。
私はヤグディン様にちゅーされたい(笑)

投稿: コスモス | 2006/02/15 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/8656276

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い:

« 冬のオリンピック | トップページ | 暖かい! »