« み・みどりさ~ん | トップページ | 眠い »

2006/02/12

冬のオリンピック

始まりましたね!トリノ!

開会式も華やかですごくよかったです。
選手の入場とき流れる音楽も知っている曲ばかりだし
オノ・ヨーコさんが現れたときにゃ
「オノ・ヨーコって有名なんだー」と今さらながら
感心したよ(笑)

寒い寒い冬の夜ってきれい~~。
夏より冬のオリンピックの方が絶対かっこいい!

これからわくわくドキドキできるぞー。

上村愛子ちゃんもよくやった!
メダルには届かず。
でもあなたの滑りはみんなの心をうったよ。

しかし、華やかな世界の裏には陰がつきまとうようですね。
フィギュアの世界もいろいろあるようです。
(この件に関してはコメントさけます)←(笑)

オリンピックの間は楽しい夢を見せてね。

|

« み・みどりさ~ん | トップページ | 眠い »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

オノヨーコさん、ジョンレノンの代理なんだけど、日本人としては、うれしいですね。しかも、平和のメッセージですもの。
それに、・・ソフィアローレンさんにも、びっくりしませんでしたか~さすがにきれいでした。

投稿: | 2006/02/12 23:17

なかなかメダルには届きませんね。
何処かの国の予想通りになるのかな。

ハーフパイプを始めてみましたが、すごくダイナミックで
面白いです。

投稿: 監督 | 2006/02/14 08:11

すみません。名前が入ってなかった・・
一個目のコメント、私です。

投稿: ちーた | 2006/02/14 22:36

>ちーたさん
うふふ、ちーたさんとわかりましたよ。
だってやさしい語り口なんだもん。
オノ・ヨーコさんと「イマジン」はホントよかったよ!
ソフィアローレンさんはコートのボタンを留めない
着こなしひとつでも「かっこいい~」と思いました♪

>監督さん
私もハーフパイプって新聞記事の写真ぐらいしか
見たことなかったかも。
迫力あるよねー!

投稿: コスモス | 2006/02/15 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/8618743

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のオリンピック:

« み・みどりさ~ん | トップページ | 眠い »