« 世帯分離とは? | トップページ | 終りました »

2006/02/23

ショートプログラムが終って

20060222_094_450
荒川さんが難なく滑り終えたときはほっとしたよ。
誰かが言ってたけど3ルッツの次はホントは3ループだったんだってね。
それが3ルッツで上体がななめになったんで
トーをつき体勢を直しながら2トーループ。
うまくループに入っていればもっと得点が・
いやいや、もう言うまい(笑)

大好きな村主さんはノーミスだよ!!泣いた。
いいねいいね(横山剣ふうに)
もう言うことないね(^^)

安藤のコスチュームはあのワダ・エミさんのデザインだとか!
高そう。
解説の佐藤有香さんに「後ろからみると黒くて体のラインがわからない」と言われてたっけ。
ワイドショーでそのワダ・エミさんが「安藤さん頑張ってね、でも少しオトナになってね」
うむむ。。ワダ・エミさんは何を感じたのか教えていただきたいです(笑)

順位ですがスルツカヤのトップは揺ぎ無いものとされて
いたのになんとサーシャ・コーエンがトップ!
スルツカヤをトップにしなくてもいいんだとジャッジも
思いはじめたのか。

ソロコワやコストナーが順位を落としてくれたので
8位までにアメリカ3人。日本3人。
もうこんなオリンピックは初めて見たよ(笑)

フリーではコーエンがお決まりのミスをしてくれて
荒川さんが3-3-3の大技を決める。
村主さんはもちろんノーミスで感動の鳥肌もんの
演技を見せる(瞬間視聴率50%くらいの)

そうすれば、私の予想の順位になる!!(笑)
いや村主さんトップという希望の順位だってありえる。
ううう、楽しみだわー(^-^)/

|

« 世帯分離とは? | トップページ | 終りました »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コーエンがおなじみのフリーでのチョンボをやってくれたお陰で 今の所荒川さんがトップですね

村主さんはちょっと残念
安藤は もう少し頑張れよ!!って感じですかね・・・

投稿: いまさん | 2006/02/24 06:45

やりました!! 荒川静香金メダル!!
スルツカヤが転んだ時で もう決まりでしたね
後は村主さんが何処に食い込むかだったんですけど
でも 村主さんも世界の4位ですから 胸を張っていいと思います

いや~ よかったよかった♪

投稿: いまさん | 2006/02/24 07:00

すご~い!!けっこういい線行ったじゃん!にっぽん。
村主さんは転倒ないのに4位ってなぜ?SPより堅くなってて彼女らしさがイマイチだったのは確かだけど。
中国ペアの例(銀)のように、思いっきり転んじゃっても大丈夫なのかな?気迫?村主さんお上品だから・・
コーエンのあの目つき、何とかなりませんかね。

投稿: 花散る里 | 2006/02/25 11:19

コスモスさんの予想、金は見事にあたり!
とにかく良かったよ~^
感激しました

投稿: テトラ | 2006/02/25 16:00

日本中の期待を背によくやりました!

じつは。。私、フリーを見ながら透析を始めたんですけど・・
透析開始○十分後に除水設定してないことに気がついて~(汗
(興奮していた)

そこから除水を始めたの。
だから透析時間が2時間○十分。
まあ金メダルのお祝いだね(笑)

投稿: コスモス | 2006/02/26 17:12

>花散る里さん
コーエンの目つき・・嫌い?(笑)
気が強いのでしょう。きっと。うん。

投稿: コスモス | 2006/02/26 17:16

気のつおいのは好きなくらいなんだけど、(中野ゆかりがんばれ!!)なんだっけ、女子プロレスラーになったひと、あの人思い出しちゃって。ま、ヤンキー娘はあんなかんじなのかな。

投稿: 花散る里 | 2006/02/27 10:38

トーニャ・ハーディング!
今何してるんだろうねえ。

投稿: コスモス | 2006/02/27 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/8800592

この記事へのトラックバック一覧です: ショートプログラムが終って:

« 世帯分離とは? | トップページ | 終りました »