« 勉強会 | トップページ | 夢 »

2006/03/10

メンテナンス長いよ!

ニフティさーん、どうしたのよー。やっと書き込める、よね?

うちの透析の機械のメンテナンスもさっきようやく終ったよ。
例のウーーーーーも直りました。

ところで・・

荒川さん、やはり世界選手権にでないね。
オリンピックチャンピオンの称号をもられえば
もういいよね。

それで補欠は補欠一位の安藤美姫じゃダメでしょと思ったら
恩田さんだって!

そりゃあ当たり前だよ。
全日本の順位からいったら恩田さんなんだから!
あのときの彼女の演技はすばらしかった(^^)
あの通りの演技をすればいいところにいくと思う。

あの選考のあと四大陸選手権はモチベーションがあがらないから
と辞退。今の調子はどうなんだろう。心配。

村主さん、中野さん、恩田さん頑張って。
また3枠もらってきて。

真央ちゃんは世界ジュニア2位だってね。
ざんねーん。
これ、私の姉が採点してたかも。
(男子かもしれん)
ジャッジ席はなかなかテレビに映らないので。

|

« 勉強会 | トップページ | 夢 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コスモスさんのお姉さま、ジャッジしているの??
身近な人がかかわってると思うと、見るほうも
なんとなんく力が入っちゃいますよね^ ^

真央ちゃん残念でしたね。

投稿: 美夕 | 2006/03/10 17:12

そうなんですよー。
テレビで演技を見てジャンプの種類を言い当てたり
リンクサイドに知り人を探したり、ジャッジ席を探したり。
力入るよん。

このスケート人気じゃ世界選手権もゴールデンタイムに
放送してくれるかな。

投稿: コスモス | 2006/03/11 11:37

Nifty契約解除しましたm(__)m
ブログも閉じられちゃいました(当たり前だね)
今までリンクありがとうございました~。

真央ちゃん、周りで騒ぎすぎたことも
プレッシャーになったのかな~。
考えてみればうちの娘と同い年だもん、まだまだ子供。

投稿: 菊花 | 2006/03/11 21:25

菊花さんのブログ、面白かったのに。
とくに毒舌が(笑)

投稿: コスモス | 2006/03/15 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/9018345

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス長いよ!:

« 勉強会 | トップページ | 夢 »