« グループサウンズ | トップページ | 女子シングルは! »

2006/03/24

男子シングル

世界選手権が始まっています。
今日は男子シングルの放送があったのでくぎづけ。

お気に入り、アメリカのJ・ウィアーはどうなの?
と心配でしたが調子悪いそうで・・

始めの3アクセル+3トーループ  4トーループがきれいに
決まったのでよっしゃーと思っていたけど
後半の3フリップで失敗。曲もせつないのよ~。
(ぐぐっときます)
最後のステップは根性で滑り終わった。

優勝したランビエールは圧巻だったね。4トーループを2度も
決めた上、ひとつは3トーループつき。

織田くんもきれいに滑っていた。彼のジャンプを降りたあとの
フリーレッグが好き。
来年は2枠をとったそうですが・日本のレベルも高いので
またタイヘンていうか、楽しみ。

|

« グループサウンズ | トップページ | 女子シングルは! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/9238123

この記事へのトラックバック一覧です: 男子シングル:

« グループサウンズ | トップページ | 女子シングルは! »