« 内々定 | トップページ | グループサウンズ »

2006/03/21

病院で透析

透析室が暖かいのはプライミングすると感じるね。
ダイアラーザーと回路がするっとつながるもんね。

これが冬の早朝の私の部屋だと固いんだよね。
きゅっきゅっと力いれてねじこまないと・・

そうそう、この前から、先生やスタッフは穿刺のときゴーグル・・
じゃなくてメガネのようなものをするようになったよ。
(ビニールのエプロンもしている)

今日の検査結果はだいぶよかった。
これが続くといいんだけどね(笑)

帰りは久しぶりにベイブリッジを通った。
大黒方面に向かうとき一瞬、ベイブリッジの下に横浜港が見えて
その先には富士山の黒いシルエット。
富士山のすぐ上は夜の暗い闇。。全てを覆う深い闇がせまっていた。

|

« 内々定 | トップページ | グループサウンズ »

⑥在宅血液透析 開始」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/9182000

この記事へのトラックバック一覧です: 病院で透析:

« 内々定 | トップページ | グループサウンズ »