« 男子シングル | トップページ | 久々に透析ネタでも・・ »

2006/03/27

女子シングルは!

K・マイスナーは文句なしの優勝だったね。
始めに3フリップ+3トーループ! 3ルッツ+3トーループ!と
難しいところをきれいに決めた。

中盤の二つの3ルッツも成功!

すごいすごい!と引き込まれたら最後の最後に
2アクセル+2トーループ+2ループを跳んじゃったよ。
びっくりした~(^^)

スピンもきれいだったしマイナスの要素がまるでなし。
これでもかと点を稼いでるようだった。

中野さんはよく頑張ったけどファイナルや全日本の方がよかったかな。
最終滑走だから緊張するよね。
もっと日本の代表として活躍してほしい。

大好きな村主さんはお疲れ様でした!
オリンピックが終ってもなおつづくモチベーションの高さは見事。
実際、ライバルのコーエンを抜いての銀メダルなのだから
村主さんこそ今季一番活躍した選手でしょう!

だいたいさコーエンていちいち期待裏切るよねー。
結局あれが実力なのか。

恩田さんもテレビでオリンピックの解説なんかやってる場合じゃ
なかったっつうの!(笑)
「カムバックする」って言ってた。
強いなー。今のおんな(笑)

もう日本の女子の枠は3じゃあ足りないってことですね。

|

« 男子シングル | トップページ | 久々に透析ネタでも・・ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/9272243

この記事へのトラックバック一覧です: 女子シングルは!:

« 男子シングル | トップページ | 久々に透析ネタでも・・ »