« 3月30日 | トップページ | 川崎のマンションで »

2006/03/30

スイミングでした

土曜日は深夜まではしゃいでいたので、今週はちょっと風邪気味。
今朝の透析中もまだ咳がでていた。
でもいい加減にしゃっきりしたくていつものスイミング!

春休みのせいか若いたくましい男の子も混じっているぞ(笑)
あとで聞いたら4月から消防士だと!

自分でいうのもなんだけど私ってスタートで距離を稼ぐね。
平泳ぎのひとかき、ひとけり。バタフライのドルフィンキック。
バックのバサロとか。

ホントはバサロなんて言うのも恥ずかしいけど、まあ、真似ね。
これが鼻に水が入って痛い痛い。
でも水に体が沈む前から鼻から息を出せるようになったので
楽になった~。でも失敗も多い(^^:;

バックをしている間は「んっぱー」「んっぱー」って言ってるので
鼻に水は入らない。

頑張って泳いできたら・・あらっ?
風邪治ったみたい?(笑)


|

« 3月30日 | トップページ | 川崎のマンションで »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/9336180

この記事へのトラックバック一覧です: スイミングでした:

« 3月30日 | トップページ | 川崎のマンションで »