« 生地がたくさんあるんです | トップページ | 失敗できない状態に »

2006/04/30

4月も終わり

4月の後半はのんびりしていましたが!

明日は朝一番で透析液の配達がある、
我が家の手直しがあるので大工さんが来る、
夕飯(カレー)と次男のお弁当を作る、
昼前には家を車で出る、
(家には三男と大工さん)
     
三男は某社に就職内定しております☆ほっ

途中、次男を活動ホームに預ける(作業所は休み)
そのまま、病院に行く、運転しながら何か食べる、 
廃棄物を持って透析室入り、
月初めなので心電図の検査をしてくる、
透析室で透析の準備をする、
透析する(3時間)、
片づける、
レントゲンを撮る、
今月の物品をもらって大急ぎで帰る、
次男を迎えに寄ってから帰宅。午後7時頃。

透析が午後ってのは私の都合でしてもらった。
支度(家事とか)がちゃんとできるのでいいと思っています。

そしてあさっては!

いつもどおり5時に起きて
透析準備して透析して(2時間)終った頃に
技士くんがきてメンテナンスしてくれて
月1の紙ごみだして
そうそう、ダイアライザーと回路の配達があって、
その後、電車でJに行き血漿交換!また自己穿刺。
(シャントに刺すようになったので1時間半位で終る)
ここは穿刺以外はおまかせなのでらくちん。

と、血液循環人間の2日間の予定でした~。

ん?!今回は連休があるので血漿交換を火曜日にしたおかげで
24時間以内に3度も血液を引っ張るぞ。
大変だ~。もうこんなことはないと思うけどね。

|

« 生地がたくさんあるんです | トップページ | 失敗できない状態に »

⑥在宅血液透析 開始」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/9829150

この記事へのトラックバック一覧です: 4月も終わり:

« 生地がたくさんあるんです | トップページ | 失敗できない状態に »