« さくら | トップページ | 保護者会は »

2006/04/13

きもちいいんだよね

朝から家事で忙しく、スイミングはあとの時間のレッスンを
受けることにした。

そしたら、「中級」なのに楽ちんな内容で(笑)
(初級から上がってきたばかりの人が多いからか?)
このまま帰るには泳ぎ足りない。。

ちょうどフリーのコースは誰もいない。
もうちょっと泳いでいこう・・

ゆっくりなクロールならいつまででも泳いでいられる。
スケーティングと同じ。

それから潜って遊んだ(笑)
プールの底の白線の上を進むとスピードを感じられて
かなりきもちいい!
潜ってどこまで進めるか・・まるで子ども。

こんな非日常な世界は大事な時間です。

|

« さくら | トップページ | 保護者会は »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/9578294

この記事へのトラックバック一覧です: きもちいいんだよね:

« さくら | トップページ | 保護者会は »