« まだ書き足りない(笑) | トップページ | 生地がたくさんあるんです »

2006/04/21

事実は小説より奇なり

オリンピックが終ってからスケート連盟の不透明な部分が
書きたてられていますね。

私も2月の記事に「連盟もいろいろあるけど、オリンピックの間は
楽しい夢を見せてね」と書きました。

オリンピックの間にマスコミが旬の話題として取り上げられたら
選手がかわいそう・と思っていたからです。

その点は朝日新聞にも良心があったのです。

つぎつぎ出てくる新事実。驚きです。
さて、どうなるのでしょうか。


|

« まだ書き足りない(笑) | トップページ | 生地がたくさんあるんです »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/9693897

この記事へのトラックバック一覧です: 事実は小説より奇なり:

« まだ書き足りない(笑) | トップページ | 生地がたくさんあるんです »