« きもちいいんだよね | トップページ | 在宅血液透析研究会 »

2006/04/14

保護者会は

会長さんとしての初めての保護者会は成功でした。
今まで話題にすることさえタブーだった悪習3件をやめさせる
ことができました。

勇気を出して発言しなきゃダメなのよ。
時代は変わっているんだから、「改革」よ(笑)

でもそれを良しとしない人に「会長の押し付け」と言われた。
「あんた、感じ悪いのよ!」とも言われた。。
やれやれ。

ホントはそんなくだらないことを話し合ってる場合じゃないのに。
保護者会はお楽しみ会だと勘違いしている人たち。
自立支援法をうけての世帯分離はどうするの?

話を向けたら「それは個人の問題だからここで話し合う問題ではない」
と言われた。(前会長に)

えっ、よそでは活動ホーム全体で取り組んでいるというのに。
背中を押してあげればまとまるかもしれないのに。

もう!これは来月の議題だ。
やっと中身の濃い話ができそうだ。

|

« きもちいいんだよね | トップページ | 在宅血液透析研究会 »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

日曜日行きます。
お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: しん | 2006/04/14 19:20

しんさん、こんにちは!
私も行きますよ。
私を見つけてくれるのでしょうか!?
よかったらメールくださいませ~。

投稿: コスモス | 2006/04/14 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/9588105

この記事へのトラックバック一覧です: 保護者会は:

« きもちいいんだよね | トップページ | 在宅血液透析研究会 »