« 4月も終わり | トップページ | 渋滞 »

2006/05/02

失敗できない状態に

昨日(1日)、今月分の物品(透析に必要なもの)をもらって帰ってきた・・ということは、
4月の最後の方は日数分しか穿刺針がない状態だったのです。

むふふ、穿刺の失敗は許されない。
でも大丈夫。もう何ヶ月も失敗してないもんね。
ひゃっぱつひゃくちゅうね(笑)

昨日の透析室はなんだかみんなやさしくて(笑)
エポとヘパリンはもうシリンジにセットされてたし
固定するテープもサイドテーブルに出してあった。

その他全部そろえてプライミング→透析と進んだ・・が
あーら、ヘパリン入れるのにアル綿を用意するの忘れてた(^^ゞ 

技士さんが「コラコラ」
「すみませーん」

ヘマトが38%でもエポはまだ3000×2/週!

帰りは陽が長くなってまだ明るいね。
みなとみらいの夜景は秋までおあずけだ。

|

« 4月も終わり | トップページ | 渋滞 »

⑥在宅血液透析 開始」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/9870508

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗できない状態に:

« 4月も終わり | トップページ | 渋滞 »