« 失敗できない状態に | トップページ | お通夜 »

2006/05/05

渋滞

夫は実家に行くと言う。
ワタシは家でゆっくりしようと思ったが・・
よい嫁を演じたいのでついていくことに(爆)

GWの高速道路の渋滞は知っていましたとも。。

今回も混んでいました。
途中、下に降りたりしたんですけどね。
すいていれば1時間半なのに3時間半かかりました(泣)
帰りも同じ。。ものすごく疲れました。

これじゃあ、よっぽど運転した方が気が紛れるっちゅうのに
夫は運転席を独占しています。
「運転、替わるよ」といってもだめ。
それでいて腰が痛いのなんのと言っています。

義母は元気でした。ご馳走食べて、
義妹と甥、姪も加わっておしゃべりしてきました。

そこでワタシの透析の話になりました。
夫が「すごく太い針さしてる。あれがクリアできないと
(在宅は)普及しないなあ」
なんて申しておりました。

へえ、ワタシの前じゃ何も言わないのにねえ、
よくご存知で!(笑)

穿刺は慣れれば出来るようになるんです。

|

« 失敗できない状態に | トップページ | お通夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/9910781

この記事へのトラックバック一覧です: 渋滞:

« 失敗できない状態に | トップページ | お通夜 »