« お通夜 | トップページ | 保護者会 »

2006/05/08

さてさて

明日は5月の保護者会ですよ~。
今日は役員会のようなものだったんだけど
なんか前会長のご機嫌が悪いという噂が・・

それは私に原因が(笑)
だって彼女が築いて(守って)きた流れを私が
4月の保護者会で壊しちゃったでしょ。

あれとあれとあれ。3つの決まりごと。
だって時代に合わないし、みんな嫌がっていたから
私が猫の首に鈴をつけにいったんじゃないの。

まあ、いいの。
次は明日が勝負だわ。刺激的~(笑)

明日は「保護者会なんて毎月やる必要なし」
っていうのをぶちあげるんだけどね。。
さーてどうなるか。

|

« お通夜 | トップページ | 保護者会 »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/9961451

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて:

« お通夜 | トップページ | 保護者会 »