« 調子に乗りまくると | トップページ | 母の日 »

2006/05/12

ご機嫌です

次男は「風邪による胃腸炎」でした。
元気になっても下痢は続いています。
しつこいなあ。薬も飲んでるんだけどねえ。

昨日の夜は姪(医者)が久しぶりに
遊びに来ていたので、次男の症状を言うと
「流行ってんのよー」「大丈夫」というので
その言葉を信じます(笑)

その姪に私の透析室?を見てもらい
「あーやって、こうやって、こう刺して、こう回して、
ほんで返して、抜いて、おしまい」と説明したら
姪は「もうびっくり!」てな感じで叔母は愉快愉快。

(V^-°)イエイ!

|

« 調子に乗りまくると | トップページ | 母の日 »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

”例の”姪っこさん? 
ちゃんとお医者さんになられてたんですね(笑)

俺もこないだ風邪引いてからお腹の調子がイマイチでしたよ よくなっては戻り またよくなっては戻り・・・で 何だカンダで先週末位まで調子悪かったですねぇ

また透析中にお腹痛くなると 数倍苦しいんだ!!(笑汗)

投稿: いまさん | 2006/05/14 07:21

そういや、いまさんも熱があったんですよね!
うちの子も同じ~。まだ、下痢あります。

川崎○クリニックでは消化器の外来に回されました。
一週間分の薬は多いなあと思ったけれど
長引くかもしれん・・ということだったのねん。

姪はなんと大学院に在籍していました。
普段は病院で働いています。
ビックリしました(^^)

投稿: コスモス | 2006/05/14 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/10036504

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌です:

« 調子に乗りまくると | トップページ | 母の日 »