« 母の日 | トップページ | 記念すべき日 »

2006/05/15

おしゃべりに閉口

また病院で透析。
最近、私のベッドに午前の人がいないことに
気がついて、ちょっと早めに透析室入り。

午前の人が終って休んでいたときは
私がその横でプライミングするの悪くて・・
せかしているみたいでしょ。

透析中はみんなが頭の方を私は足がくるように
してるんだよね。
なんでかというと、コンソールのパネル部分がよく
見えるじゃない。

しかし、今日はお話したがりのおばさんが隣だった。
ベッドの頭の位置のせいで、顔が合うから
よく話かけられる。ちょっと閉口(^^:;
しばらくあいづち打ったり、聞かれたことに答えたりしてた。

ひとりの透析に慣れちゃって自由にしていたいの。

意地悪かと思ったけど読書して口撃をシャットアウト。

今日のヘマト37.5%で、エポはまた3000×2/週

|

« 母の日 | トップページ | 記念すべき日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/10084891

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべりに閉口:

« 母の日 | トップページ | 記念すべき日 »