« おしゃべりに閉口 | トップページ | 導入した頃 »

2006/05/16

記念すべき日

GW明けから次男が具合悪くて・・
昨日は私自身が病院で透析だったので・・

今日は、もう久しぶりに解放された気分♪
で、どこに行ったかというと
スイミング!

久しぶりに泳いだら疲れた・・
続けないとだめよね。

そして蒲田のユザワヤ(笑)
ほんとは日暮里の繊維街に行くと楽しいんだけどね。
芯地と糸をさっと買って帰ってきた。

で、何が記念すべき日かというと!
去年の今日5月16日は在宅の訓練を始めた日でございます。
次男をショートステイに預けて入院したのです。

前の施設とは大違いのレベルの高さ。
勇気をだして転院してホントによかったと思っています。

訓練の途中一ヶ月は地元のT病院で週3回4時間、という
アクシデント(爆)がありましたが・・

ネットでも新しいお友達がたくさんできたので
さらに世界がひろがった有意義な一年でした!

さあ、今度は何に挑戦しようかな・・
このまま、年はとれないゾ。

|

« おしゃべりに閉口 | トップページ | 導入した頃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう一年経ちましたか、早いですね~!

その頃から寄せて頂いてましたが、どうやってHHDをしはるのかとても興味が有りました。
一年が無事に過ぎられて良かったです。

ほんで、次は何をしはるんですか?

投稿: 監督 | 2006/05/19 16:30

1周年おめどとう~ 
本当に早いものですね。
私の透析生活も1年3ヶ月を過ぎました。
短いなりにも色々とあり施設も変わったしね。
インターネットのおかげだわ。そうでなきゃ今もあの施設に居たと思う。知らないってのは怖いわね~

投稿: テトラ | 2006/05/19 17:17

>監督さん
えー!その頃からココ見てたの?

あの頃は「気合ダー!」ばっかり書いていたような気がするよ(笑)

思い込んだら突き進む性格みたいです(^^:;

次は・・なんだろ。

>テトラさん
そうそう、テトラさんもさっさと良い施設に替わったんだよね。

私もネットの力はすごいと思う!!

お互い元気で頑張ろうね(^-^)/


投稿: コスモス | 2006/05/19 23:14

1年で、もうこんなにどうどうと在宅透析をされてるんですね。
励みになります。
病院のバックアップも良さそうですね。

投稿: ちーた | 2006/05/20 00:39

ちーたさん、ありがとうございます!

私も在宅でやるようになってPDの人の気持ちがよくわかるようになりました(笑)

HHDはちょっとの勇気でできるから大丈夫だよ。

投稿: コスモス | 2006/05/20 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/10102564

この記事へのトラックバック一覧です: 記念すべき日:

« おしゃべりに閉口 | トップページ | 導入した頃 »