« 保護者会 | トップページ | ご機嫌です »

2006/05/11

調子に乗りまくると

おとといから次男が具合悪くて。。
微熱と下痢、少し嘔吐。
いつもニコニコと元気なもんで心配で仕方ない。

夫との会話も湿りがち。
「まあ、こんなこともあるよね」と夫婦で慰めあっている(笑)

重い病気を抱えている子の親の気持ちはいかばかりかと。
身近にたくさんいるのに、気持ちを察していない自分に気がつく。

ここのところの調子乗りまくりに続いて
今日は地域訓練会(幼児からの障害児・親の集まり)のOB(OG?)として
後輩のお母さんたちとのお話し合いに顔を出してきた。

「私たちはもう正会員からは降りたい」と言っているのに(賛助会員になりたいの)
役員たちからは「何もしなくていいから正会員として残って」だと。

まあ、成人した人の集まりが残っている訓練会というのが他所にはなくて、それが誇りらしいんだけどね。

「誇り」といわれても・・何もしていないのでもう正会員は重荷なんだよね。
そんなこんなで今度の総会資料には私たちの言い分が明文化しそう。


|

« 保護者会 | トップページ | ご機嫌です »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/10018479

この記事へのトラックバック一覧です: 調子に乗りまくると:

« 保護者会 | トップページ | ご機嫌です »