« さてさて | トップページ | 調子に乗りまくると »

2006/05/10

保護者会

どーよ!私が司会すれば今まで2時間もダラダラと
やっていた保護者会が40分で終ったじゃないの。

こちらが出した「6月、7月の保護者会は特に決めることもないので行いません」
何の反対意見もなかった。。

ほーらね、言ってみるもんだよ。

この議案を出したい旨、役員会で相談した時は失笑がもれたけど
かまわず突き進んだらこの結果。

こうやってこうやって、もっと子どもから離れようよ。
もうみんな充分に頑張ってきたよ。
作業所の職員人事に口を出すなんて絶対許さん(笑)

|

« さてさて | トップページ | 調子に乗りまくると »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

やったね!!
そーだそーだ、合理的に改革改革。
抵抗勢力(?)に負けず、がんばれ~!

投稿: 花散る里 | 2006/05/11 10:56

どーもどーも(^^)v
守旧派のおばさまたちは
「コスモスさんにどんどん変えられちゃう」
って言ってるんだって!

先月私に「アンタ感じ悪いのよっ」発言した人、今回はおとなしかった。

もう観念したのか??(爆)

投稿: コスモス | 2006/05/11 15:54

>花散る里さん
ところで新しいPCは開通したの~?

投稿: コスモス | 2006/05/11 16:31

てんやわんやで開通。
バッテリーも9時間!
ワンセグ結構いいです。
でも体力気力。。く、く、(千代の富士引退会見風に)衰えたため。。く、く
毎回持って行ってないです。残念!!

投稿: 花散る里 | 2006/05/12 10:44

わー、すごーい!!
24日に行きます。
体力気力つけて是非見せてください。

投稿: コスモス | 2006/05/12 15:19

了解!いま、病院からだす~!

投稿: 花散る里 | 2006/05/12 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/10005417

この記事へのトラックバック一覧です: 保護者会:

« さてさて | トップページ | 調子に乗りまくると »