« エポの原料って | トップページ | 学会にてバイトしてきました! »

2006/06/22

専業主婦の醍醐味は

Supper
専業主婦でよかったと思えるときは平日の昼間のひとり遊び。
お友達とわいわいおしゃべりも大好きだけど、一人で出かけるのも好き。

今日はいつものスイミングでだらけた身体をすっきりさせ~ひとりで外食~映画を観に行ってきました。

「ダ・ヴィンチ・コード」がつまらない映画だと言ったのは、誰でしょう!?
すごくおもしろいじゃあないですかー(^^)

原作の内容を簡潔にまとめてある。略してあるところも多々。

二千年の時を経て、重大な秘密が守られてきた。

暗号、謎解き、意外な結末。はらはらどきどき。

ルーブル美術館に行ってみたくなったよ!

|

« エポの原料って | トップページ | 学会にてバイトしてきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

えっ、そうなの?
あまり良い事聞かなかったけど面白いんだったら見にいって来よう。。

投稿: テトラ | 2006/06/23 16:58

いいな、いいな!
リーマンには無理な話でございます。

良い一日を過ごされたんですね。

たまに、出勤途中にさぼり考えん事もないですが
至って小心者で気がつけば仕事場

ひとり遊びは、一人で気楽に走るのが好きなので
バイクでしますよ~。

投稿: 監督 | 2006/06/23 18:50

うらやましい~~~

平日にお休みをとっても、ほとんどが子供の用事で終わっちゃう。

ダ・ヴィンチ・コードは、本を読んで行きましたか?

読んでいないとわかりにくい。と、行った人が話していました。

私は、本は読んだけど映画は見れていません。どうしようかな~

投稿: まりちゃん | 2006/06/23 23:59

こんちはーおじゃましまーす。つよしです。
最近、映画みにいってないけど、おもしろそ~ルーブル美術館良かったですよ。でもあまりに広すぎて半日じゃまわりきれなくて、とりあえず、モナリザだけ観たのおぼえてますよ(^_^;)

投稿: つよし | 2006/06/24 11:33

>テトラさん
歴史の常識を覆した!ていうところがおもしかったよ。

>監督さん
監督さんはバイクですか!
想像だけど、風を切って走るのが気持ちよさそうですね!気持ちが解放されそう~

>まりちゃん
そう!本を読んでから行ったんですよ。
だから、おもしろかったのかな。
映画を観てから、また下巻をざーっと読みなおして確認しちゃったよ(笑)

>つよしさん
ようこそ~~~~(^^)
つよしさんはルーブルに行ったことがあるんですね!いいなあ~~。
ダ・ヴィンチと逆さピラミッドが気になるんですよー。

投稿: コスモス | 2006/06/24 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/10635288

この記事へのトラックバック一覧です: 専業主婦の醍醐味は:

« エポの原料って | トップページ | 学会にてバイトしてきました! »