« 支援法のサービスで | トップページ | 今日の透析室は〜 »

2006/07/08

保護者の要望

作業所の保護者会としてある要望を出してあった。
それを職員会議ではかってもらうことにしたんだよね。

役員会で報告を聞くと・・保護者の要望は見事に却下。

理由はいろいろあるんけど、要するに仕事量をこれ以上増やしたくないってこと。

こちらはお世話になっている身だから、ごり押しはできないし、強く言うお母さんにどう説明したらいいものか
保護者会長としては板ばさみ(=_=)

とにかく、職員の言う通りを活字にしてお知らせを書いた。

でも、前々からの申し送りで、配布物は一度所長に見せてOKをもらわなければならない~

えー、保護者会は「御用組合」っすか?(笑)

所長に添付ファイルつきで送ってみたら、案の定、言い回しを直したものが返ってきたよ。

これで、みんな納得してくれるかな~。不満は残るし。

どきどきの日々である。(ま、所長も心配してるだろうね)

|

« 支援法のサービスで | トップページ | 今日の透析室は〜 »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/10846833

この記事へのトラックバック一覧です: 保護者の要望:

« 支援法のサービスで | トップページ | 今日の透析室は〜 »