« 暑い日は | トップページ | 国立ガンセンター »

2006/08/07

明日

ここのところ、活動ホームの納涼祭(25日)の準備に追われています。

特にお店(焼そば、カレー、フランクフルト、枝豆、から揚げ、生ビールなどなど)を出すので、それぞれの役割を決めておかないと混乱するのです。注意事項も徹底して意思統一しておかないと。

明日はその打ち合わせの保護者会があるので資料を書くためにパソコンに向かっています。もう机の上には資料だらけでそれをなんとかまとめようと必死。

そんな中、国立がんセンターから連絡がありました。明日の15:30に来るようにとのこと。

思ったより早く呼ばれました。

忙しい姪(医者)をつかまえて話を聞いてもらったのですが、やはりセカンドオピニオンは大事で早く治療方針を立ててと言われました。

そんなわけで超忙しい(朝は技士さんメンテナンスだし)明日に向けて頑張ります。

今日はこれから透析に行ってきます。外はすごく暑そうだけど、クーラーがんがんかけて行ってきます。

|

« 暑い日は | トップページ | 国立ガンセンター »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

いや~、暑いです。

セカンドオピニオン、良い方向で結果が出れば良いですね。

投稿: 監督 | 2006/08/07 18:24

超忙しい一日になりそうですね。
暑さと忙しさでバテないように~。
納得いくお話が聞けるといいですね。

投稿: 菊花 | 2006/08/07 22:33

>監督さん
ありがとう~
ドキドキしてあまり眠れなかった。
けっこう小心者です、はい(^^:;

>菊花さん
はい今透析してるでしょ、
終った頃技士さんが来る予定。
トラブルなくメンテナンスを進めてもらわないと、次の保護者会に遅れる~
(司会だから困る)
その後も保護者会を抜け出して築地(がんセンター)へGO!

なんて言われるかな~

投稿: コスモス | 2006/08/08 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/11316343

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

« 暑い日は | トップページ | 国立ガンセンター »