« 明日 | トップページ | そしてまたJ »

2006/08/09

国立ガンセンター

築地へ行ってきました。
オットとは汐留の駅で会えました。
(本当はゆりかもめの中で待ち合わせだったのにいない・・えー?と思ってたら「新橋でゆりかもめの駅が見つからず歩いてきた」って・あの駅が目に入らないのが不思議)

で、病院着。
すごく大きくてきれいな病院でした~

いろいろお話してくれましたが

「どちらかはわからないが、放っておいても数年はこのまま変わらない」
「でも10年後はどうなるかと考えるとリスクはあると思う」
「6対4でガン」

やはり、やるかやらないか自分で決めねばなりません~
ていうか、すでに「やるしかないな」と決めております。

夫も仕方ないなと。。

は~ガンバリマス

|

« 明日 | トップページ | そしてまたJ »

腎ガン」カテゴリの記事

コメント

結果、ガックシ~っていう感じでしたね。
もっとハッキリ言って貰えれば決断もきっちり出来るのに。
なかなか、体の中のことは難しいんですね。

コスモスさん、頑張りや~!

投稿: 監督 | 2006/08/09 08:47

お疲れ様でした。
やはり最終決断は本人次第なのですね。迷うけどいずれは手術なのですよね。
頑張ってください。

投稿: テトラ | 2006/08/09 15:38

今回の私の手術の前に言われたことなんだけど、今は体力とか状態が良いのでやっといたら・・って。確かにそうだ、と思った。
それでも年のせいかちょっときつかったけどね。
コスモスさんは、すごい体力気力充実してるから、今切っちゃえばへーきのへー、だよ。
がんばれー!

投稿: 花散る里 | 2006/08/09 23:09

いつかはやらないと・・というものなのしょうか。
それなら、若いうちに、ということなのでしょうね。
体力付けて、頑張ってください!!

投稿: ちーた | 2006/08/10 00:47

10年後って、すっごく微妙な感じですね…。
でも、体力を考えると…ということなんでしょうね。

私も腎臓以外で、経過観察を4つ位かかえてますが、
それぞれの10年後を考えると、ブルーになりそう (^-^;

投稿: natsuki | 2006/08/10 01:01

>監督さん
Jでも「同じこと言われますよ」と言われてたのでガッカリはしなかったんですが
自分の病気はやはり・・と確認できました。
はい、ガンバリマス~ありがとう!

>テトラさん
そうなんです。自己責任?
悩みましたよ~
でも病院を出る頃は「手術」という結論は出してました。

>花散る里さん
だよね、へーきのへーだ!(笑)
元気なうちに・・これが決め手だったよ。
入院中は遊んでください。

>ちーたさん
ありがとう!
そうそう、若いうちに・・10年後ってどうなってるかわからないものね。

>natsukiさん
そうなんです~
体力面はいまが絶好調だからね。
やってきますよ~
10年後・・考えたくない(笑)

投稿: コスモス | 2006/08/10 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/11347903

この記事へのトラックバック一覧です: 国立ガンセンター:

« 明日 | トップページ | そしてまたJ »