« CTの結果は | トップページ | 明日 »

2006/08/06

暑い日は

もう、子ども達も大きくなったので夏休みだからと頑張ることもなくなりました。

用事のない日は、好きなことをやって過ごしてもいいわけで当時のことを思うと感慨深いものがあります。

うちは長男と三男の間は5年しか離れていなくて、次男は発達に遅れがあるので三男と次男が逆転したような兄弟編成(笑)

一番タイヘンだった頃は長男が小学校低学年のときかな。この頃は次男の療育に夢中になっていましたね。まだ私も健康でした。

朝からスケジュールが組まれ、宿題等勉強を済ませて午後は3人連れて自転車に分乗して、いざプールへ!

ママは王座に君臨したいったっけ(笑)今は失墜(爆)

どこのママもいろんな思い出があるんじゃないかな。

|

« CTの結果は | トップページ | 明日 »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

夏休みは「地獄」でしたねぇ・・・w
もうお昼ご飯の支度が大変だったもん
暑いしね

三男がお盆に1週間も帰ってくるんだって
「えーーー!!一週間もーーー!!」って思わず言っちゃったw

暑い日はひとりで気ままにしていたいですw

投稿: katochan | 2006/08/09 19:18

そうそう、小さい男の子3人がいる夏休みは壮絶!
よくお互い乗り切ったよね~
えらい!と自分で誉めておこう。

うちはまだ全員いるのでカトチャンの心境は想像の世界。
今は昼間、ひとりで過ごすのが大好きだよ。やっぱし(笑)

投稿: コスモス | 2006/08/10 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/11306327

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日は:

« CTの結果は | トップページ | 明日 »