« 言うべきか言わざるべきか | トップページ | バサロスタート »

2006/08/17

布あそび

Img_3480
懐かしい生地(昔、長男のシャツを作った残り)を見つけたので次男のパジャマのズボンだけを作ってみました。
上はTシャツでOK。
生地がぎりぎりだったのでちょっと苦労した。糸もあるものですませちゃったよ。

ウエストはかなりゆるくした。らくらくで着心地もよさそう。丈が短いんじゃ?と思われるかもしれないが、実はダウンちゃんって足が短いの!(笑)身長も大人になっても150ちょっとしかないんです。

ママが作ってくれるものはなんでもうれしがってくれます。これは今度の短期入所のときに持たせよう。

|

« 言うべきか言わざるべきか | トップページ | バサロスタート »

洋裁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/11473479

この記事へのトラックバック一覧です: 布あそび:

« 言うべきか言わざるべきか | トップページ | バサロスタート »