« 消毒 | トップページ | 功名が辻 前田利家 »

2006/09/30

まだ透析中

11時には眠りたいのに、遅い夫の帰宅を待ち、片付けたりしてると0時近くになっちゃうね。

夫には、朝ごはんは勝手に食べてもらっている(私は透析中)

夕飯くらいは出さなきゃと思うわけです~

そんなんで、毎日寝不足気味。

今朝はそれを取り返すべく!透析は7時半開始(今やってます)

技士さんは毎日決められた時間にやるように言ってたけどね。

まあ、たまにはいいんじゃないの。

透析が終ったら、来週月曜が病院に行く日なので、ダイアライザーなどのゴミなどをまとめて車のトランクに入れておきたいし・・(すごく重い)

なんだかんだで午前中いっぱいかかるね。

お昼、なに食べよう~(^^)


|

« 消毒 | トップページ | 功名が辻 前田利家 »

⑦在宅血液透析2年目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/12093083

この記事へのトラックバック一覧です: まだ透析中:

« 消毒 | トップページ | 功名が辻 前田利家 »