« 今日からまた早起き | トップページ | 乳がん検診 »

2006/10/25

三兄弟

夜中に目が覚めて眠れなくなったので、こんな時間に書いてます。

カラダは徐々に良くなっているみたい。

でもまだまだ、「走れる」わけではありません。

昨日は短期入所させている次男を迎えに行ってきました!

結局2週間も離れて過ごしてしまいまいしたが、ココ(施設)があるおかげで私も安心して入院できたんです。

(休みで家にいた)長男と三男とで出発。
(施設がどんなところか、兄弟にも見て欲しかったんです)

次男はみんなを見て大喜びでした!!

なんだか、これは世にもめずらしいメンバーですよ~(笑)

母と成人した三兄弟が揃ったんですから!

明日は大嵐かもしれません~

次男の好きな「回るおすし屋さん」でお昼となりましたが、若い胃袋のおかげでお皿の数といったら!

長距離の移動も運転好きな息子2人がいるので、らくちん。

母の具合が悪いと、こんなこともアリだな。
母の役得を実感です。でも昼食代は母が払ったんですけどね(^^:;

|

« 今日からまた早起き | トップページ | 乳がん検診 »

腎ガン」カテゴリの記事

コメント

息子が三人もそろうと見事だろうね~(笑)
お皿の数も凄いだろうと想像しますわ。

投稿: テトラ | 2006/10/25 18:14

いいですね~。
でも、育ててるときは大変だったでしょう。男の子3人なんて!
けれど、大人になれば、頼りになりますね。

投稿: ちーた | 2006/10/25 19:44

うちも3人揃うことはめったにありません

長男と三男と私

次男と三男と私 の組み合わせばかり

でも 息子たちと一緒のときはホント幸せ~

でもでも この幸せも結婚しちゃったら終わりね・・・

今のうちに幸せかみしめておかないと(爆)

ま、結婚できないけどね(^_^;)

投稿: katochan | 2006/10/26 00:23

何だか、兄弟愛・家族愛、って感じで
いいなぁ、って思いました。

ウチの甥っ子三人は、いつになったら、頼りになれるようになるのかな?

投稿: まめ | 2006/10/26 07:06

お疲れ様でした 良く頑張ったね
久しぶりに 今日熱海に行きました
お天気も良く 海も久しぶりに見て
山ばかり見てると とても新鮮でした 一日一日を大事に回復に向けて
ファイト ファイトだよ!

投稿: ナオフェイスです | 2006/10/26 22:12

>テトラさん
そうなの!お皿が積みあがっていったよ。
たくさん食べてるのを見るのも幸せだよね。

>ちーたさん
男の子3人て言うとビックリされますね(笑)
大変だったんだろうと思うけど
もう忘れちゃったかな?

投稿: コスモス | 2006/10/27 14:06

>katochan
>でもでも この幸せも結婚しちゃったら終わりね・・・

だよね~~~同感。
まあ、遠くで見守るしかないわね~
寂しいね。

うちもケッコンできるかどうかわからんけどね(爆)

次男だけは私の側にいるわ♪

投稿: コスモス | 2006/10/27 14:09

>まめさん
いやいや
内情はそんなに美しいものじゃありません(笑)
甥っ子ちゃんも3兄弟だったね。
それぞれのキャラクターがあって
かわいいでしょうね。

>ナオフェイスさん
ありがとう!
焦らず、ゆっくりと生活していきますわ。

投稿: コスモス | 2006/10/27 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/12420464

この記事へのトラックバック一覧です: 三兄弟:

« 今日からまた早起き | トップページ | 乳がん検診 »