« スケートアメリカ | トップページ | 義兄が逝った »

2006/10/30

フリープログラム

忙しくて、録画しておいた、上位3人とマイちゃんだけ見たんだけど

真央ちゃんはキミー・マイズナーとタイプが一緒だから、これからはもっとジャンプ以外も頑張らないと。
韓国にライバルはいるし。
信じられない失敗をしてしまった。

マイちゃんは美人なので見ごたえあるね。
ルッツのとき、微妙に蹴る瞬間エッジがインになるのはマイちゃんのほうだった。
(と、見えたが、佐藤有香さんは言ってないので違うかもしれない)

アンミキはウワサどおり、すごくうまくなっていた。
コスチュームもオリンピックはヒドかったけど、今回はいいじゃない。
(荒川さんと同じ人が作ったとか?)
化粧もケバイ。

得点が高すぎる印象だけどね。

でも本人が
「去年は日本チームの一員である自覚も態度もなかったが、ことしは強い自覚がある。
だから今日の演技ができた」

↑某所から仕入れてきたコメント

この言葉が本当だったら、世界チャンピオンになれるかもよ。

なんとも、フイギュアファンにはうれしい季節ですわ。

|

« スケートアメリカ | トップページ | 義兄が逝った »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

土日とテレビで見てましたよ~(録画できないから(^-^;)
エキシビジョン見たいんだけど、テレビでやらないんですかね?

投稿: natsuki | 2006/10/30 19:41

私もそれ、気になっていたんだけど、
どうなのかな、BS朝日ではやらなかったのかな?

投稿: コスモス | 2006/10/31 05:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/12486648

この記事へのトラックバック一覧です: フリープログラム:

« スケートアメリカ | トップページ | 義兄が逝った »