« ドッキリ体験 | トップページ | 行ってきまーす。 »

2006/10/09

いよいよ明日

きのう、お友達に入院のことを話してたら、急に緊張してきた(^^:;

自分でも声がうわずっていたのがわかったよ。

初めての病院、病棟ってどんなだろう?

しばらくして落ち着いたけど私もまだまだ修行が足りませぬ。

今日は支度をしなければ!

なにせ、次男の短期入所と合わせて二人分。

自分のはなんとかなるけど次男のことは心配であれもこれもと大荷物になりそうです。

今までの数々の入院は子ども達がまだ学校に行ってたので、それなりに心配していましたがここまでくると
まあ、安心かな。

他のお母さんたちもそうだろけど、家のことが心配で自分の病気どころじゃなかったもんね。

|

« ドッキリ体験 | トップページ | 行ってきまーす。 »

腎ガン」カテゴリの記事

コメント

コスモスさん いよいよですね

がんばってください

家のことは ダンナに任せましょう♪

退院したら 快気祝い盛大にやりましょう♪

投稿: katochan | 2006/10/09 14:04

カトチャン、はーい頑張りまっす。
快気祝いでもなんでも宴会なら参加します!(笑)

投稿: コスモス | 2006/10/09 15:37

いってらっしゃ~い!!
更新を楽しみに、待ってますよ~~

投稿: 菊花 | 2006/10/09 21:03

そうか、いよいよ明日になってしまいましたね。

頑張って行ってらっしゃい

投稿: 監督 | 2006/10/09 23:15

がんばってねぇ~!
快気祝いパーティー楽しみにしてるよぉ~
しっかり食べて体力つけてね!
お子さんのこともあまり心配しないように!

投稿: ちーず | 2006/10/10 02:13

>菊花さん
うん、行ってくるよ(T_T)
あの病院、病室で携帯してもいいみたいよ。
充電器忘れずに持っていかねば。

>監督さん
はい、当日になってしまいました。
発覚からいろいろありましたが
とうとう・・行ってきまーす。

>ちーずさん
うん。頑張ります。
でも息子を預けるときは、せつないかも~
快気祝い絶対やろうねっていうか やってね(爆)

投稿: コスモス | 2006/10/10 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/12206878

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日:

« ドッキリ体験 | トップページ | 行ってきまーす。 »