« 中二日 | トップページ | 海を見ていた午後 »

2006/10/15

連日透析になったのは

病院からのプッシュと、私が担当看護師さんに希望を伝えたからかな。

看護師さんも「本人の強いご希望があれば」「今までと同じようにやりたいですものね」

「保険も月14日の枠におさまる」とか「明日のカンファレスで言ってみる」

もう、「是非お願いします」と言ったら

あっさりOKが出たよ(^^)v

時間は月曜日が3時間で他は2.5時間。(病院からの指示通り)

やったね!

なんか、今日からだが痒いんですけど・・もう透析不足。。まさかね。

|

« 中二日 | トップページ | 海を見ていた午後 »

腎ガン」カテゴリの記事

コメント

傷、痛むみたいだから無理しないでね。
あまりにも元気なようなので逆に心配になったりして(w

うん、透析不足はあっちゅー間になります。
それまでできてきた事が少しでもレベルが下がると、顕著に痒くなったりだるくなったりしますよ。

私も転院の例の騒ぎでうまくできなかったことあり。

ただでさえ手術後で全身状態が悪いところにいつもやってる透析が出来ないとなると、「不足」の状態に陥るでしょうね。

あとやはり透析を含む環境の変化って少なからず低調に変化ありますよね。

私は今のところのなってから、なぜか血圧が上がりヘマトが下がりだしました。なぜだ~

投稿: ちーず | 2006/10/16 02:01

ちーずさん
痒いのどこかいっちゃった(^^:;

やはり中二日あけの検査結果は悪かったよ。でも今日は貧血関係だけ検査したら
改善していました。

この調子で盛り返すハズです。

投稿: コスモス | 2006/10/17 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/12289996

この記事へのトラックバック一覧です: 連日透析になったのは:

« 中二日 | トップページ | 海を見ていた午後 »