« いよいよ明日 | トップページ | くたびれて »

2006/10/10

行ってきまーす。

秋晴れの予感がする朝となりました。

透析、3時間やってる最中です。

他所で透析受けるときって「透析記録」を持っていくじゃない。

あれ、自分で3日分をコピーしていくんだって。

だから気合いれてきれいに書いてる(笑)

ほとんど数字。

その他に「看護サマリー」ももらっているし。

木曜の手術で月、火、水(これは病院)と連日やってるから万全だと、思う。

んじゃ、午後の入院に向けて息子預けながら行ってきます。

(なんか横浜の端から端へ、そしてまた南下して端へ。市内なのに移動距離が長そう)

また夜も更新したりして・・ヒマ・・

|

« いよいよ明日 | トップページ | くたびれて »

腎ガン」カテゴリの記事

コメント

よい天気になりました。
行ってらっしゃい~
良い休養になるといいのですが。
早くお元気にお戻りください。

投稿: ちーた | 2006/10/10 09:52

>行ってきまーす。

というタイトルだと、ちーたさんじゃないけど、思わず、手を振りながら、行ってらっしゃーい! と返してしまいたくなりますネ。

おみやげ(話)待ってまーす。

投稿: みみ | 2006/10/10 11:13

パソコンは持ち込み?
打ったり見たりできないっか。
とにかく頑張れ~~!!

投稿: 花散る里 | 2006/10/10 18:48

>ちーたさんも みみさんも 花散る里さんも どうもです~

とうとう当日の朝を迎えてしまいました。
東京湾の日の出がきれいです。

頑張ります!

投稿: コスモス | 2006/10/12 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/12222325

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきまーす。:

« いよいよ明日 | トップページ | くたびれて »