« 明日、退院します | トップページ | 三兄弟 »

2006/10/23

今日からまた早起き

おとといの土曜は退院後に透析したので午後にやったんだけど、今日からは通常運行(笑)

お腹の違和感は半年くらい続く人がいるそうです。

えー、まいったなあ。私はもっと簡単に考えて退院後はすぐにでも普通の生活できると思っていたのに。

まだそろそろ歩きだし、「走る」ことなんかできません!

プールも行けないよ(ーー)

夫や息子たちもが、よく家事をやってくれるので助かります。

そうそう私の手術の名前は「右後腹膜鏡下根治的腎摘出術」

2週後の外来で良性か悪性かわかるんだけど、悪性の可能性が高いと言われています。

こんなに痛い思いをしたんだから「悪性」でいいです(笑)

転移はないと言われてるんで安心。

|

« 明日、退院します | トップページ | 三兄弟 »

腎ガン」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れ様。
当分はおとなしくせざるをえないと思いますが、仕方ないです・・
私も副甲状腺手術を軽く考えすぎてました。
それだけ「昔と違う」ってことですか・・
多分回復は早いほうと思うので無理せず、ぐぁんぶぁって~~!!

投稿: 花散る里 | 2006/10/23 11:54

>こんなに痛い思いをしたんだから「悪性」でいいです(笑)

それ非常にわかるぞ~~~(w
せっかく取ったのに良性じゃ取り損だもんね。機能がなくなってもないよりはあったほうがいい。

私は宴とかは最初から年末か年始かなと思ってましたよ。
だから無理しないでってみんなで(w

投稿: ちーず | 2006/10/23 21:50

>花散る里さん
水曜日にJに行くんだけど朝、早いのよ。
次回に行くときは絶対会って、お話したいです。

>ちーずさん
年末年始のお楽しみに向けて
がんばります!

投稿: コスモス | 2006/10/23 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/12387282

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からまた早起き:

« 明日、退院します | トップページ | 三兄弟 »