« まだ透析中 | トップページ | 横浜市会に行ってきました。 »

2006/10/01

功名が辻 前田利家

今日の「功名が辻」にはつっこんだ。

前田利家役が唐沢寿明だった!まだ記憶に新しい「利家とまつ」のときの利家じゃないの~
なんでだろう!?

じゃあ、今回の信長は反町隆史でもよかったのでは?
いやいや反町は「で、ある。」しか言わなかったから却下(爆)

あ、利家と一豊。二人の共通項「愛妻家」を際立たせるため?(笑)

それにしても一豊、真面目すぎ。千代が側室を用意してんのに、お話をして過ごしただと。

女の子に「どうしても殿のお種(たね)を!お情けを!」を言われてんのにねえ。。

千代でも、山内家の世継ぎは弟の子じゃ、いやなんだな。

自分が産めなかった負い目があるから、弟の嫁が産んだ子じゃいやってか?

永作博美の茶々もうまいねえ~
老醜の秀吉を見る目つきなんか最高。
イジワルな女って好きだなあ。

それにこのドラマじゃ、完全に秀頼は石田三成の子だし。

一豊と千代が善人なだけに悪役が光ってる。

年末に向かって家康の天下取りです。


|

« まだ透析中 | トップページ | 横浜市会に行ってきました。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

しまった!見損ねた~
再放送で見ようっと。
利家は、あえての出演交渉だったらしいです。
以前どこかに書いてありましたよ。

投稿: ちーた | 2006/10/02 19:58

>ちーたさん
再放送みてみて。
私は大石静さんのご指名か?と思いましたよ~笑)
今回の放送では出番は少なかったけどこれからどうなるんだろう。
そういえばちーたさんは唐沢寿明なら○○になってもいいとかなんとか(爆)
実は私も・・テヘヘ

投稿: コスモス | 2006/10/03 16:51

いえいえ・・財前先生なら○○もいいな~と(ぽっ)ですよ。
唐沢さんももちろん好きだけど。

投稿: ちーた | 2006/10/04 23:04

あ、そうか財前先生だね(^^:;

利家は家康の天下取りにからむので、出演がもっとあるかな?
一話だけのサプライズだったのか。
どうだろ?

投稿: コスモス | 2006/10/05 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/12115309

この記事へのトラックバック一覧です: 功名が辻 前田利家:

« まだ透析中 | トップページ | 横浜市会に行ってきました。 »