« 現場にいた | トップページ | 真剣にTV観戦 »

2006/11/18

エリック・ボンパール杯(GPフランス大会)

朝起きてすぐに確かめたのはSPの結果。

なんと、キム・ユナとアンミキの差が0・2で1位と2位!

点数みても。レベル 高い!

カナダのジョアニー・ロシェットが3位!

アメリカのキミー・マイズナーはどうしちゃったんでしょう、どこで失敗したの!?

うーん、はやく内容を知りたい。

氷がやわらかいとか言ってましたけどセカンドジャンプはループで決めたんでしょうか。

エッジが深くないと跳べないから難しそう。

すごいメンバーだらけだけどアンミキのファイナル出場決定だね。

キム・ユナはフリーで崩れそう。

あーん、NHK杯になんで村主さんと中野さん、真央ちゃんを入れたの~

NHK杯はこの3人で表彰台独占は決定だけど、ファイナルはどうなるどうなる

|

« 現場にいた | トップページ | 真剣にTV観戦 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

観ましたよ~午後テレビでやってましたね。
安藤さんがあんなにミスなしですべるのは始めてみたけど、なかなかいい感じでしたよね。
ところで、私はフランスの第一人者というハンサムに一目ぼれです(笑)

投稿: ちーた | 2006/11/18 17:35

>ちーたさん
グランプリシリーズなんて「お祭り」と言い放ってはいても気になります(笑)

そうですよ!ブライアン・ジュベール!
007だったね。

4-3も完璧に決めて素敵~♪

テレ朝は彼に「氷上のサイボーグ」だったかな。
ひとりひとりにキャッチフレーズつけてるでしょ。
あれやめて(笑)

キム・ユナに「オーエンシテネ」と無理に言わせるのもやめて。

投稿: コスモス | 2006/11/19 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/12727415

この記事へのトラックバック一覧です: エリック・ボンパール杯(GPフランス大会):

« 現場にいた | トップページ | 真剣にTV観戦 »