« 肩が痛い | トップページ | 便利なコンソール »

2006/11/25

ロシア杯

情報によると女子はサラ・マイヤーが優勝したらしい。

恩田さんはフリーで2位で総合で3位!
よかったよかった~

ということはセベスチェンは何位なんだろ?2位??

もし2位ならファイナル決定だよね?うーん、心配。

村主さん、中野さん、真央ちゃんが食い込む余地はあるのか。
朝刊まで待てない(笑)

それからまたテレ朝に苦言を言いたい!

なんでジャンプを飛ぶ前に画面に「next 3ルッツ」とか出すようにしたの(`o´)

私は次のジャンプは何を飛ぶのかとドキドキわくわくしながら見てるんだい。

もう興ざめ。楽しみの99%は奪われた。

もしファイナルの実況のときに川平ジエイなんか出して「絶対、飛ばなきゃいけない試合!」なんて言ったら、本気でテレ朝に抗議するよ(爆)

|

« 肩が痛い | トップページ | 便利なコンソール »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

自己れす
フリーは地上波で見ましたが
今度はnext~はありませんでした!

次はやっとNHK杯。
まともな実況が見られるんでうれしいわ。

ん~あと2枠どうなるんでしょうねえ。
日本人が取れないと、
またテレ朝があの人中心の番組構成にしちゃうでしょ(笑)

投稿: コスモス | 2006/11/27 10:55

また自己レス(^^:;
日本人が2枠を取るためには
村主さん、中野さんが1,2位を独占しなきゃいけないかも?

真央ちゃんは3位じゃファイナルにいけないでしょ。
ま、それも仕方ないか(笑)
うーんどうなるんでしょうねえ。

投稿: コスモス | 2006/11/27 11:16

テレ朝、いつも放映時間がすっごく中途半端で…。
ビデオ使えないんで困ってます~

それにしても、あの変なキャッチフレーズはやめて欲しい…
って、きっと選手も思っているはず (^-^;

投稿: natsuki | 2006/11/27 17:35

ああ、もう同感です。
「元祖 天才ジャンパー」とか」「信長DNA」だとか「シンデレラストーリー」とか
ミキティなんとかとか。こっちが恥ずかしいわ。

もううるさすぎ。

あの人がでる試合だけはゴールデンタイムに放送するので不公平。

NHKの五十嵐くんと佐藤有香さんの解説を
早く聞きたい。


投稿: コスモス | 2006/11/28 06:24

コスモスさんは、フィギュアスケートに夢中になって、
私は、世界バレーに夢中になって。
でも、スケートだって興味ないわけではないから、チラチラと観ているの。
日本人が活躍してくれると、やっぱり気分いいねぇ。
ガンバレ、ニッポン!ニッポン、チャチャチャ!

ドーハのアジア大会はスケートないのよね?

投稿: まめ | 2006/11/28 17:02

そうね!バレーボールもスピードとテクニックが求められるね。

スケートのアジア大会は1月下旬から中国であるんです。
女子は村主さん、中野さん、澤田亜紀ちゃんがエントリーされてるらしいです。

これはテレビでは見られないだろうなあ。

投稿: コスモス | 2006/11/28 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/12823311

この記事へのトラックバック一覧です: ロシア杯:

« 肩が痛い | トップページ | 便利なコンソール »