« 温泉たまごの作り方 | トップページ | 自分の病院を自慢 »

2006/11/11

チャイナカップ

中野さんの技術点が45点でヒューズが40点。
ヒューズは演技構成点ではどれも中野さん、セベスチャンを上回っているのに追いつかず結局3位。

得点が伸びず、低レベルの戦いだった。

細かい採点が積み重なるのだから仕方ないけど、印象と違うことがあると納得がいかないことがある。

それにうるさい解説もいらないね。実況のアナウンサーもそんなに盛り立ててくれなくていいよ。
(特に今日の佐野くんとテレ朝のアナウンサー)

「東京のスタジオから」っていうのも、もちろんいらない。

試合を音楽とエッジの音だけで見てみたい。生で見なきゃ無理か。

でもエッジの切り替えなんかをアップで見られていいんだけどなあ。

デジタル放送になったら、どのスポーツもそういうことやってくれないかな。
ファンの要望は多いはずだと思う。

「解説あり」「解説なし」みたいに選ぶの。


|

« 温泉たまごの作り方 | トップページ | 自分の病院を自慢 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

素人にはルッツだのサルコーだのわからないので、そのレベルで言わしてもらえば・・
中野さん、コスチュームがまず駄目。やっぱりヨーロッパの選手はみんな上等なコスチューム。曲の選択も難しいよね。

投稿: 花散る里 | 2006/11/12 08:28

フリーのはスカート丈が長すぎで邪魔っぽい?
それに胸にギャザーがたっぷり入れてるのも、古臭い?

SPの髪型と紫のコスチュームはよかったと思うよ。
でも先シーズンはスルツカヤと同じ試合で
お互い黒のパンツだったときは
「あ、負けた~」と思ったよ(笑)

まあ、グランプリはお祭りだからさ。
全日本で勝てばいいのよ!

3アクセルは跳ばなくていから
3-3をきれいに決めてください!

投稿: コスモス | 2006/11/12 15:24

何で負けたの~
って言うレベルで見てますが、名前を聞いた事がある選手と
そうでない選手の滑るスピードに違いが有るね~って、嫁と評価しあってます。


投稿: 監督 | 2006/11/12 20:46

そうだね!スピードがあると迫力あるよね。
上手い人はジャンプでスピード落とさないでもんね。素敵~♪

監督さんも野球の解説(実況?)がうざいとか思うときない?

うちの夫は日テレのアナウンサーにイヤな
人がいるみたいよ(笑)

投稿: コスモス | 2006/11/14 11:53

日テレの野球中継は他が映らないから見てます。
解説、阪神ファンは嫌いやと思いますよ (笑

投稿: 監督 | 2006/11/14 13:08

だよね~
ジャイアンツファンの夫でも
「媚びている」からいやみたいよ。

投稿: コスモス | 2006/11/15 05:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/12650177

この記事へのトラックバック一覧です: チャイナカップ:

« 温泉たまごの作り方 | トップページ | 自分の病院を自慢 »