« フリーが終って | トップページ | 温泉たまごの作り方 »

2006/11/08

ガンでした

昨日は退院後の外来でした。

傷がまだひびくので走れないよ(ーー) 
まあ、走る場面はないけどね(^^:;

それで結果は「ガン」

やっぱりね、手術してよかったわけね、早く見つけてくれてありがとね。

それで今後は残った左の腎臓も見ていくらしくて年に3回(も)CTとか言ってた。

でもその検査はいつもの透析病院でいいんだって。

透析病院やJから持ってきた、たくさんのMRIやCTやレントゲンの写真を返してもらって、先生とはさようなら。

Jのすごく世話になった泌尿器科や膠原病の先生にもお手紙を書いてくれるそうだから、またそこでこのことは話が聞けるだろう。

その後は忙しくてね、活動ホームで、ある会が始まる!

風は強いが青空で高速をぶっ飛ばすと気持ちいいね。

今までも何度も経験してきたことだけど、結果がはっきりするのっていいよね、これから先にやることがわかるじゃない。

活動ホームでの話し合いも打ち合わせどおり、うまく進んで(^^)v

うるさがたの人たちもワタシのやり方に慣れたのかあきらめたのか、何も言わないしね(笑)

それで、夜になり、夫が帰宅。

「で、良性だったの?」

「え?・・あ、ガン!」

あそうか、夫に連絡するの忘れてた(^^:;っていうか、自分がガンだったという気がしない。

|

« フリーが終って | トップページ | 温泉たまごの作り方 »

腎ガン」カテゴリの記事

コメント

早期手術ができたのだから良かったのですね。
ガンも初期が肝心なのね。子宮ガン、乳がん検診まじめに受けないと。

投稿: テトラ | 2006/11/08 18:55

そうなのよ!
今回の件はではセカンドオピニオンで
国立がんセンターにまで行っちゃて
手術が否か、大騒ぎしたけど
結局やってよかったという結論に達しました。

ああ、ワタシもマンモ受けなきゃ(笑)
(面倒)

投稿: コスモス | 2006/11/09 05:58

なんか色々しょってると、がんも唯の疾病のひとつ・・ってかんじだよね。
早く取っちゃって良かったよ!!

今晩中野さん見よーっと。がんばれーー!!

投稿: 花散る里 | 2006/11/09 14:13

うん、痛かったけど終ってよかったよ。
いろいろありがとうね。
今夜、あるの知らなくて何々と調べたら

11月09日
【朝日】21:54~23:10 報道ステーション(スポーツステーション)
「フィギュアグランプリ女子ショートP第3戦中野友加里・浅田舞を実況中継」

わーい。教えてくれてありがとう~
中野さん優勝する気がするなあ(^-^)/
ライバルはソロコワ。

投稿: コスモス | 2006/11/09 17:53

↑間違えた!(^^:;
ソロコワじゃないよ~ソコロワ。

投稿: コスモス | 2006/11/09 17:55

早期発見 手術してよかったね

走らなくていいよ~のんびりね

私も婦人科系統はなんにも検査してないよ~

投稿: katochan | 2006/11/09 20:24

はい、のんびりします。
手術から日がたてば、痛さも忘れるのかな。
お産と同じ(笑)

婦人科は子宮筋腫も抱えてたから
若いときから検査してたよ。
まあ、今は子宮もないから楽よ。
いろいろと(爆)

投稿: コスモス | 2006/11/10 06:20

はやく決心して結果本当に良かったですね~
私は手遅れになるタイプかも・・

投稿: ちーた | 2006/11/14 15:12

あ、ちーたさん。
大丈夫よ~。
ちーたさんも決断してよくなったんでしょう!
もう前に進むしかないんだから頑張ろう!

投稿: コスモス | 2006/11/14 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/12601350

この記事へのトラックバック一覧です: ガンでした:

« フリーが終って | トップページ | 温泉たまごの作り方 »