« スケートカナダ | トップページ | ガンでした »

2006/11/06

フリーが終って

Japan2349401_picture91715_thumbnail
今回は、ワタクシ、フリー結果を見るのを我慢してテレビ観戦に臨みました(笑)

キム・ヨナが素晴しい演技だったのでビクビクしちゃいましたが、スタミナ切れでもう足にきちゃってたでしょ。
(でも、この人ライバル真央ちゃんより、しなやかでいいよね)

アリッサ・シズニーもきれいでうっとり。スパイラルなんて足がながっ。

村主さんは、文句なし。盲目的なファンなのでアナタにひれ伏しますです!(笑)
でもサルコーやループなどのやさしいジャンプも入れればよかったにとか思ってしまいます。
あと、SPのとき、終った瞬間にフッと息を吐いたときの表情。「どう?やったわよ!」って言ってるように思えてシビレタ。

男子は全体に低レベル。
ランビエールもいいけどさ、滑りがきれいじゃない。普通のスケーティングの部分が多すぎてなんとかならないの?
その点、高橋くんやカナダの子(名前忘れた)、ジョニー・ウイアーは流れるようなスケーティングがキレイ。

あと恩田さん!よく今季もやってくれました。ガッツのある恩田さんも好きです!
フリー、よかったよ。
去年の全日本のようなフリーをもう一度見せてくれ~

とまあ、素人が興奮して書きつづりました。反論は受け付けません(笑)

次は中野由加里さんね!彼女もかなり、上手い!オリンピックに出るべき人だった。
澤田亜紀ちゃんも3-3を試合で跳ぶし~
あ~楽しみ~(^^)v

フィギュアの人気が高まってグランプリシリーズ、全部見られそう!
いい時代になった。

|

« スケートカナダ | トップページ | ガンでした »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/12574081

この記事へのトラックバック一覧です: フリーが終って:

« スケートカナダ | トップページ | ガンでした »