« 冬が始まるよ♪ | トップページ | 病院へゴミ出し »

2006/12/10

目が離せない

NHK杯に「健康上の理由で」欠場したランビエールはどうなったのかと調べてたら
スイスでは国内の選手権が始まっていた!

SPの男子はステファン・ランビエール、
女子はサラ・マイヤーが1位!

日程がきついなあ。サラ・マイヤーはこれからロシアでグランプリファイナルがあるのに~

もしや、ランビエールは国内の選考のためにNHK杯を休んだのでは??
スケートカナダではようやく1位をとったけど調子悪そうだったし、NHK杯に出たらすぐ→スイスの国内選考→(選ばれたら)ロシアでグランプリファイナルという強行日程だよ。

グランプリシリーズより世界選手権の方が大事だよ。
ていうか、なんでNHK杯にエントリーした?
なんでスイスもこの時期に国内選考する?

テレ朝のグランプリファイナルはもう食傷気味。

世界選手権が格上なのに「世界一決定戦2006」?「信長DNA」?あーもうやめて。
やだなあファイナル~

セベスチェンにはなんてコピーをつけるつもり?
「遅れてやってきた妖精」とか?(笑)

楽しみはもちろん村主さんの演技
キム・ヨナ&真央ちゃんの対決!
ブライアン・ジュベールのパーフェクトな4回転!
高橋くんが次の大舞台でも自滅せずにやれるか?
いや、ぜひまた決めていただきたい。
などなど。


|

« 冬が始まるよ♪ | トップページ | 病院へゴミ出し »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

そうそう、バレーボール(8ちゃん?)とか
選手に無理やりコピーつけないでもらいたい。それにしても亀田はもうマネーで決着ついてるんだろうか?

投稿: 花散る里 | 2006/12/14 11:11

この前のバレーボールはTBSだったよ。
ちょっと見たけど会場はオール日本ファンでしょう。それで「ゴーゴーニッポン!!」って応援を強制しているのってどうよ?と思っていました。
相手チームにもう少し配慮してもいいんじゃないの。

亀田はもうすぐやるの?
いまさらやっても、もうみんなしらけているから視聴率はとれないだろうね。
あんなビッグマウスの子どもを持ち上げたTBSがおかしい。

あ、民放のスポーツは脚色が多すぎるという結論に達しました(笑)

投稿: コスモス | 2006/12/15 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/13003172

この記事へのトラックバック一覧です: 目が離せない:

« 冬が始まるよ♪ | トップページ | 病院へゴミ出し »