« 暗い顔してなきゃいけないの? | トップページ | 無尿の冬 »

2006/12/15

チャンスを逃す

膠原病外来で先生が私の検査結果を見て
Crを見なければ、透析しているとは思えないね」と言った。

みごとにHマークもLマークもない!

こんなの初めて見た!

「うれしい~♪」

いや、朝、透析してきたからなんだけどね(^^:;

結果の先をみていくとSLE関係の数値も
「落ち着いているね」「いいね」

「でも先生、この辺(SLEの方)を見ると、いかにも膠原病の患者でしょ?」
と聞いたら

「いや、そうでもないよ」だって!!
きゃあ~。

「うれしい~♪」

そうやって診察室を出てから気がついた。。

「血漿交換はまだ続けなきゃいけませんか?」と聞きやすい絶好のチャンスだったのに!

今度の結果に期待するけど、経験からすると期待薄(ーー)


|

« 暗い顔してなきゃいけないの? | トップページ | 無尿の冬 »

SLE」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~、良かったね。これも在宅透析のおかげだね。ネットをしていなかったら。。

投稿: テトラ | 2006/12/15 11:45

テトラさん、ありがとうー♡(T_T)
在宅のおかげだといいんだけど・
確かにたくさん食べてたくさん抜くを実践してます!

うん、ネットしてたから「在宅」を知ったので改めてネットの情報はすごいわ!

投稿: コスモス | 2006/12/16 04:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/13074740

この記事へのトラックバック一覧です: チャンスを逃す:

« 暗い顔してなきゃいけないの? | トップページ | 無尿の冬 »