« 終った・・ | トップページ | 箱根駅伝 »

2006/12/31

日曜だけど透析中

病院の透析室に合わせて、明日の元旦は透析しないため、
今透析しています。

情報によると昨日のメダリスト・オン・アイスで、村主さんは「ボレロ」をオーケストラの共演で踊ったとか!

今夜、放送ですよ~楽しみだわ!

考えてみるとサーシャ・コーエンだってオリンピック後のシーズンはお休みしているんだから村主さんだって休んでいいはず。

と、いろいろ心を納めようとしています(笑)


今日は大晦日!全然そんな気がしないのは毎年のことですが・日本人として最低限のことはしなくては?

最近、夫と仲悪いので、一緒のお正月はちょっとゆううつ(爆)

息子たちは今年は家で過ごすらしく、食事づくりに追われるでしょう。

ココを見てくれているみなさん、ロムラーさんもよいお年をお迎え下さいませ。

|

« 終った・・ | トップページ | 箱根駅伝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大晦日の気分、全くなし!
それでも新年はやってくる(笑)
コスモスさんもお正月は忙しそうだね。
来年もよろしく~ 良い年をお迎えください。

投稿: テトラ | 2006/12/31 17:35

はーい、テトラさん!
ちゃんと新年はやってきました。
穏やかなお正月をお迎えのことと思います。
今年も欲深い透析患者(笑)として頑張ろうね。

投稿: コスモス | 2007/01/03 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/13272362

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜だけど透析中:

« 終った・・ | トップページ | 箱根駅伝 »